<< やっと… | main | 買うしかないだろ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.02.10 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    たい焼き、お酒、ちょっと祇園モール

    0





      たい焼き。


      たい焼きといえば、祇園のイオンに入ってる「銀のあん」。
      あそこのクリームのたい焼き、美味しいよね。

      (余談ですが、私がたまに使っていたタクシーの運ちゃんは
      祇園のイオンモールのことを「祇園モール」と言っていた。
      略し方上手いよね。)







      埼玉に来たときに、大宮駅っていう大きい駅で
      とあるたい焼き屋があったんで、買ってみました。

      普段たい焼きってそんなに積極的に買おうと思わないんですけど、
      ここのたい焼きは、初めて見たたい焼きだったんです。










      写真だとパッと見、ごく普通のたい焼き。


      なんですけど、




























      こんな可愛い たい焼きでした^^



      小指くらいの大きさしかない!
      でも、中にはちゃんとクリームとか、あんこが入ってるんです。
      (中身がない、プレーンもありました)

      中身の味も何種類かあって、
      あんこ、クリーム、チーズ、キャラメル、チョコレート。
      期間限定の青りんごなんてのもありました

      16個¥525(だったかな?)で、種類の個数を選べるんですよ^^
      私は、クリーム、チーズ、キャラメル、チョコレートを4個ずつにしました

      どれも美味しかったけど、キャラメルが1番好きだったな〜
      自分がキャラメル好きだからだけどwww
      旦那はチョコレートが気に入ったようです。







      で、昨日は旦那もお休みでしたので、
      近所のスーパーへ買い物に行きました。




      ゆず酒!

      引っ越す前は梅酒を1パック買って飲んでたんですけど、
      全部(1人)で飲んじゃったし、新しいお酒を飲んでみたかったんで購入。
      ゆず好きだしね。
      アルコール度数は8%


      これが、べらぼうに美味い!!

      ゆずの香りと味が強くて好みだわ〜!


      今まで飲んでいた梅酒よりアルコール度数が高いので
      飲んだときは喉があったかくなりますし、一気にたくさんは飲めないですけど、
      夕飯後にちょっと味わうのが良い!

      徳島県産みたいなので、広島にもあるかも。
      見つけた人は試してみてください^^
      (つっちゃんとか、お酒好きでしょw)
      300mlで¥500くらいでした






      スポンサーサイト

      0

        • 2016.02.10 Wednesday
        • -
        • 09:08
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        柚子酒なら、
        ある限られたセブンイレブンで売ってる
        (恐らく夏限定)のが美味しいですよ!!
        飲み口スッキリで香り爽やか、
        ウォッカでわってあるのかな?
        ちょっとした苦味のある大人な味☆

        見つけたらシャメ送りますねー(*´`)ノ
        • つっちゃん。
        • 2012/07/11 9:14 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座