<< 2016年初 | main | お知らせ >>


0



    • 2016.02.10 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    この世は、虹色

    0



      仲間由紀恵さんが出ている、イトーヨーカドーのCMがありまして。

      女性とお話ししている仲間さんが、
      『イトーヨーカドーのネットスーパー』と、最後に言うセリフがあるんですけど、
      どうしても私の中で、


      『クーポンマガジンのホットペッパー』とかぶります



      このCM観るといっつも思い出しちゃうんよねー
      そんで、ついつい歌いだしてしまう…

      『♪たーたたったたららららった たーららたーらららっ!じゃーん♪
      居酒屋クーポン…♪ あ、まだ伴奏です…』


      たぶん知ってる人も多いと思いますが、
      何年も前にあったCMなので、わからない人はyoutubeで検索してみて下さい。
      『ホットペッパー』で出るはず。






      そういえば先日、とっても珍しい景色が見られたので写真を撮りました。




      わかりますかね?虹が二重になってるんです!


      虹を観られるだけでもテンションが上がるんですけど、
      この日は二重になってたのでビックリしました!
      生まれて初めて観ました!!

      下の濃い虹は割と長い時間出てたと思うのですが、
      上の虹は数分で薄くなっていったので、本当にタイミングが良かったんだと思います。


      さっき、ネットで調べてみたら、
      二重の虹には、『卒業』『祝福』の意味があるらしい。
      そして、『幸運の前兆らしい。

      (この虹を観られたこと自体が幸運な気がするのだが)


      まず、二重の虹が見られる機会があまりないし、
      出ている時間に自分が空を観ないと出会えないという事で、
      上を向いている人は幸運を引き寄せることができると考えられるそうです。

      そう言ってもらえると更に嬉しいですね〜!^^


      二重の虹はそんなに珍しいことではない、というページもあったのですが、
      まぁ……私にとっては十分珍しいことなので、そこはあえて気にせず。
      自分がラッキー!って思えたので、ヨシ!と(笑)




      あと、話が急に変わるのですが、
      最近、『むすめん。』というボーイズグループにはまりました。

      モーニング娘。の踊ってみた動画は観ていたのですが、
      オリジナル曲も発売しているのは最近まで知らなかった…(笑)
      『Chameleon Color』とかカッコいい。

      どこの会社にも所属していないそうなのですが、
      歌とかダンスも好きなので注目してます。
      推しは、白服さん。






      0

        • 2016.02.10 Wednesday
        • -
        • 18:58
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << January 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座