<< 気持ちの整理 | main | 2016年初 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.02.10 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今年最後はこの歌で。

    0



      もう12月30日か〜
      明日で今年も終わりか〜

      と、似たようなことをほぼ毎日言っていますが、
      正直実感が湧かない。




      旦那も私も年末年始は仕事です。
       思えば、社会人になってから働いた職場は全て年中無休の所でしたので、
      これが普通になってしまったのですが、
      流石にそろそろ、年末年始というものをじっくりと実感したいもんです。


      大晦日は、特番観ながらゆっくりして、
      ゆく年くる年で年越して、
      元旦に初詣に行くっていうのをやりたい。




      みんなはどうなんだろう。

      今って、結構、年末年始も仕事っていう人多いんじゃないかね?
      三が日は休みっていう店の方が珍しいし。
      特にショッピングモールとか年中無休が当たり前になってるしね。


      因みに旦那は三が日出勤すると特別給与が出るので、働く気まんまんです。
      私の職場も特別給与は出るらしいのですが、
      扶養に入っているので、出たところで…という感じです(笑)
      意味ねぇー!



      と、ここまで書いて気づいたのですが、
      コレ、今年最後の更新だと思います。
      たぶん、大晦日は更新しないと…思う。



      今年が終わろうとしているので、1年間の間に何回更新したんだろうと数えてみると、
      これも含めて26回だった。少ねぇー!(笑)



      うーん、でも1か月に2回だから……まぁいいか(笑)


      そう!その1年間分を振り帰ってる時に気づいたんですけど、
      もうブログ初めて3年と258日経過してました。
      社会人になって初めて働いた職場にまだいた時に始めたんよね。
      そう考えると、三日坊主の自分がよく続いてんなーって思った(笑)



      いつまで続けるんだろう?

      自分でもわからんね。
      まだ子供はいないけど、もし子供ができたら妊娠中とか育児の事とか書きだすかもしれんし、
      寝不足で放置するかもしれんし。




      でもまぁ…来年はまだやってると思います。

      ここで、関ジャニ∞の「侍唄」を今年最後を飾るBGMとして流したい(笑)





      待ち合わせしている暇な時間とか、
      仕事の休憩時間とか、
      外食の順番待ちとか、
      電車の車内とか、
      ご飯が炊けるまでの間とか、
      トイレで頑張ってるときとか、

      空いてる時間にちょろっと覗きに来てもらえたら嬉しいです。




      単純人間なのでコメントなくても、アクセス数があるだけで喜んでます(笑)






      それでは、良い年をお迎え下さい。
      ありがとうございました。






      では〜〜〜!!!
      来年もよろしくお願いします!!
      (´∀`)ノシ



      スポンサーサイト

      0

        • 2016.02.10 Wednesday
        • -
        • 17:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座