<< 言った途端にこれだよ | main | 気持ちの整理 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.02.10 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今年が終わるのに、今年一番の衝撃だと思う。

    0






      ついに、モーニング娘。´15のライブDVDを手に入れました。


      とはいえ、中古ではありますが。

      旦那と割り勘です。
      とはいえ、夫婦間の割り勘なので、一緒の財布から出したようなもんですが。



      映像で見ても楽しいし、パソコンに入れて作業中のBGMとしても楽しめます。
      このブログを書いている途中もBGMとして稼働中。



      12月いっぱいで、センターを務めている鞘師里保が卒業。
      鞘師推しの旦那が嘆いているという話をちょろっとした事がありますが、
      その後は私が旦那の好みを考慮して、
      リーダーの譜久村聖はどうかと勧めたら、少しずつ注目し始めたようです。







      話は変わりますが。
      先日、サムライせんせいを見ていたら、見たことある方がいたんです。



      なんか、学生時代の先輩にすごく似てて。
      因みに旦那も知っている人です。


      「ねぇ!この人、先輩じゃない?!」
      「ん〜〜〜?」

      (一回カメラが逸れた後、また画面に写って)

      「あぁ〜!うんうん、ほんまじゃ!いや、すげぇわ!」
      「やっぱそうよね?!」


      やっぱりそうでした。見間違えなんかじゃなかった。
      学生時代の私は積極的に先輩方と交流を持とうとしなかったので、
      話したのも…数回しかないんですけど。


      学生の時によく活躍されていた先輩でしたし、
      あと…この先輩には、とあることで恥ずかしい思いをさせてしまったことがありまして…
      数回しか話したことないのに、勝手に私だけが一方的に覚えているっていう…


      なので、テレビに映った時はすぐにわかりました。


      演技をする先輩をテレビ画面で見たとき、
      学生の頃よりガッシリしてて、顔つきも違ったのでちょっとビックリしましたが、
      先輩が頑張っている姿と自分の今の状況を見比べて、
      自分はまだまだ頑張れてないなって思っちゃいました。
      だって、『学生の時とは違う、本当にプロだ』って感じたんです。


      それはその日の就寝後に、
      『セリフが覚えられなくて、本番の舞台袖で焦っている自分』という夢を見てしまうほどの衝撃で。
      あー怖かった……

      実際にはそんな経験ないけど、経験がないから余計に焦ったわ…
      セリフが覚えられてないのに自分の出番が来ちゃって「どーしよう!」ってなった瞬間に目が覚めるっていうね…
      あーーー怖い!今思い出しても怖いわ!(笑)



      と、まぁそれくらい、先輩の出演には衝撃を受けました。
      もうその後はずっと先輩のことしか考えられなくて、
      神木くんが写ってもまともに見れなかったよ。

      録画もしてたんですけど、次の日の朝見返して、先輩の出演シーンをリピートしまくったわ。
      「あー本当に先輩なんだ」って(笑)






      スポンサーサイト

      0

        • 2016.02.10 Wednesday
        • -
        • 19:25
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座