<< 怖さと楽しさは紙一重 | main | 言った途端にこれだよ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.02.10 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    用もないのにスマホの電源ボタンを押してしまう

    0



      もう蕁麻疹が出なくなりまして、
      やっと苦しみからの解放〜!と思っていたら。





      激しい腰痛に襲われました。







      何日か前の夜に洗顔してたんですよ。
      で、洗い終わって、よしっ!って顔をあげた途端に。
      すっごくすっごく腰が痛くて…

      今まではちょっと腰の左側が痛くなるくらいだったんですけど、
      この時は腰全体が痛くて、動けなくなっちゃったんです…



      歩けない、座れない、というか棒立ちも痛い、
      とにかくちょっとでも動こうものなら、ズキーッ!って痛むので、
      「え、どうしよう、どうしたらいい…?え、ど、どうし…」
      っていう感じでした。

      旦那に介護助けてもらいながらなんとか布団の上に倒れたのですが、
      倒れても痛いし、寝返りもうてないし、もう散々でしたよ……



      翌日には、ちゃんと整形外科に行きました。
      レントゲンと診察の結果、私の骨の形…っていうのかな…が原因で、
      元々腰を痛めやすい状態なんだろう、ということらしいです。



      もうね、本当に最近は体調不良が多い!(笑)
      唯一、風邪をひいてないのは良いんですけど。





      でね、以前のブログから神木隆之介くんが好きっていうことを時々書いているんですけど、
      いま放送している、「サムライせんせい」っていうドラマに神木くんが出ているっていうことを知って、
      第4話を録画したんです。

      私、ドラマって好きじゃなくて、
      番組覧を開いても、まずドラマの所はチェックしないんです。
      でも初めてこの前、全然知らないドラマの第4話という中途半端な回を録画しました。



      体調不良が続く私にとってはオアシス的存在。




      前にもブログに書いたような、書いてないような、覚えてないんですけど。
      芸能人に、ましてや神木くんみたいな女性ファンが多いような人にハマるって、
      本当に生まれて初めてで、自分でも内心、戸惑います。


      今までは美形の芸能人にキャーキャー言ってる姿を寒い目で見てたんですけど、
      まさか自分がキャーキャー言う方になるなんぞ。



      まさかの、

      神木くんの姿が見れただけで満足してしまう自分が誕生。





      挙句の果てには、スマホのロック画面を変更してしまうありさま。







      そして、画面下の時計の部分を天気表示に変えたら、
      偶然、雨の予報で、





      雨の滴る良い男状態を喜ぶ私。

      そして、そんな自分を客観的に見たらキモいんだろうなーと思う私。





      でも癒されてます、間違いなく。

      認めます、癒されてます。







      ……そんな中、旦那はというと。

      モー娘、鞘師りほりほの卒業発表にショックを隠しきれていません。
      「俺は今後、誰に注目しながらモー娘を見ればいいんだ…」と嘆いてます。

      因みに私は、鈴木(ズッキ)が一番好きです。
      それでもやっぱり卒業発表にはショックだったなー…。


      旦那が、鞘師りほりほと、ズッキ以外のメンバーをよく知らないというので、
      今は他のメンバーを紹介してあげてます。
      お兄さん〜良い子たくさんいるよ〜!


       



      スポンサーサイト

      0

        • 2016.02.10 Wednesday
        • -
        • 16:17
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座