<< ぞわぞわするっていう話と、腰が痛くて大変だったっていう話 | main | 曲は時に、タイムマシーンになる >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.02.10 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    バクマン。感想

    0



      バクマン。を観に行きました。





      理由はもちろん、

      神木くんが出ているからですが、なにか。




      しかも佐藤健くんと神木くんが主演となると、
      これはもう観るしかないよ( ゚д゚ )



      私があまりにも神木くん神木くん言うので、
      もはや旦那から「この後の番組、神木くん出るけど録画する?」とか聞いてくれますけんね!(笑)


      あー、神木くんみたいな弟がほしいっす。





      バクマン。ね、
      本屋さんで働いていた時に、人気の漫画ということは知ったのですが、
      元々、ジャンプの漫画はほとんど読まないので、
      原作を全く読まずに、ストーリーも知らない状態で観に行きました。


      でもね、原作読まなくても全然問題なかった^^
      面白かったよ!


      ウチ個人の感じ方なんだろうけど、
      映画を観ているというよりも、舞台を観ているみたいだった。
      なんでかは自分でもよく分からん。



      たぶんだけど。
      舞台って、一瞬一瞬を役者たちが生きてて、
      「生きてる」って感じが見ている人に直接伝わるものだと思うんだけど、
      映画なのに、そんな感じがした。
      汗とか、涙とか、唾とか色んな汁を撒きちらして、
      未経験でも、不器用でも、1つの才能と可能性に賭ける。



      原作は読んでないから分からんけど、
      きっと、実写映画だから感じられたものがあったんだと思います。




      私の学生時代の友達で、漫画やイラストが上手な子がいまして、
      学校を卒業する前に担当さんがついたと聞きました。
      今は全然連絡を取ってないし、
      漫画を描いているのかどうなのか分からないけど、
      とっても素敵な絵を描く子でした。

      今どうしてるんだろう…




      スポンサーサイト

      0

        • 2016.02.10 Wednesday
        • -
        • 20:35
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座