<< 両親と京都へ。(方言のオンパレード) | main | バクマン。感想 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.02.10 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ぞわぞわするっていう話と、腰が痛くて大変だったっていう話

    0



      私は生まれて26年ですが、これまで何度か
      『嫌な感じがする』ということがありました。

      なんというか、理由はないけどザワザワするというか。
      胸騒ぎっていうんですかね、妙に落ち着かなくて。
      何かを覚悟しなければいけない気分になるんです。


      今日はそんな日でした。



      午前に用事があったので少し外出したのですが、
      時々ブルッと肩から寒気がするので早々に帰宅しました。

      こういう日があると不思議と何かが起こったりするんです。



      お昼すぎまで何もなかったので「心配しすぎかな」と思っていたのですが、
      やっぱりダメでした。

      イメージ通りのことが進行しました。


      数日前から良くないイメージが自然とわいて出てきていたので、
      『これはちょっと覚悟しておく必要があるのかな』とは密かに思ってはいたのですが、
      実際にその通りの連絡が届くと割とつらい。



      心配ごとは2つあって、
      1つは今月中に良くない結末を迎えそうなので、早めの準備をしておこうと思います。
      でもここ数日、結末のイメージがより鮮明になってきたのでちょっとしんどい。

      もう1つはまだきちんとしたイメージがわかないので、
      どうなるかわかりませんが、なんとなく私の覚悟次第でなんとかなりそうな気がします。


      とにかく、今月が終わるまでは構えておきます。




      ちょっと妙に暗い話になったので、
      最後に少し最近の話!


      名探偵コナンのパズルを購入しました!
      1000ピース!!!

      2、3年前に別の絵のコナン1000ピースパズルを買って、
      コナン愛で完成させる!って言いながら結局旦那に手伝ってもらったことがありましたが(笑)



      今回は自分で頑張って完成させました〜!(`・ω・´)


      ▲相変わらず1000ピースはすごい量!





      ▲端っこのピースが全部見つからなくて、
      分かるところからやり始めた…






      ▲腰やら足やら首やら痛くなってた






      ▲ここまでくると、めちゃくちゃ腰が痛かったけど、
      意地で完成させたかった…














      ▲そして完成☆



      細々したイラストなので簡単だったけど、
      5時間くらいかかりました!(笑)!


      今はリビングの1番目立つところに飾ってます。
      全87巻のうち、85巻までの表紙のコナン君が勢ぞろいです。
      原作絵なので気に入ってます(゚∀゚)









      スポンサーサイト

      0

        • 2016.02.10 Wednesday
        • -
        • 18:13
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座