<< むーん | main | 宇宙●弟ではない。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.02.10 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    卓上カレンダーを6月に変えるの忘れてたw

    0


      久しぶりにアニメのコナンをリアルタイムで見ました。
      最近は原作に追いつきすぎたためか、昔の話を再放送していたり、
      アニメオリジナルの話を放送してたみたいでしたが今日は原作の話でした。

      そういえば職場の人にウチがすごい名探偵コナン好きだってことが
      すっかり知れ渡っているのですが、
      「じゃあコミックス全巻持ってるの?」って3人くらいに聞かれて、
      「そりゃ持ってますよ」って答えたら驚かれたのはなぜだろう?
      ワンピースだって、すごい好きな人は全巻持っててもおかしくないでしょ(笑)
      名探偵コナンを全巻持っているのって珍しいのかね?
      それとも79冊っていう冊数から驚かれたのか?
      でもワンピースだって70冊あるしねぇ

      ワンピースは人気だから持っててもおかしくないけど
      名探偵コナンはー……って言いたんか?ん?^^)





      世間では「進撃の巨人」が大流行ですね。
      googleで「s」の一文字で1番上に出てくることが、
      その人気度を表してますw
      ニコ動でアニメの1話だけ無料配信してたので見ました。
      確かにあれはかなり気になる。
      アニメもすごい綺麗じゃし、OPのあの力の入れ具合がパネェっす(笑)
      全巻買おうかどうか迷ってます…
      買いたいけど、他にも気になっているコミックスや、集めている途中のコミックスもあるし…

      「亜人」、「スモーキングガン」。
      この2つが特に今気になっているので明日にでも買おうと思います。







      今集めてるのは、
      「よつばと!」、「当て屋の椿」、「クリスティロンドンマッシブ」、
      「レッドデータガール」、「いなり、こんこん、恋いろは。」
      です。(コナンは除くと)












      なんというかこうして見ると、どういう漫画を好むのかがわかるね(笑)

      内容的には主に和の雰囲気か、ミステリー。
      よつばと!は私の癒しです。
      あとは自分好みの絵だったら!
      「亜人」は、コミックの帯についてた【死ねばわかる。】という一言で気になってます。
      「進撃の巨人」が大流行してるのであまり話題になってませんけど、
      ひっそりと人気を伸ばしているコミックみたいです。

      気になった人、読んで見てください^^



      スポンサーサイト

      0

        • 2016.02.10 Wednesday
        • -
        • 18:33
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        アニメ全部録画してるー!
        リヴァイさんが好きー!エレン天使ー!www
        あたしも漫画買っちゃおうかなぁーと思うこのごろww
        • ちぃ
        • 2013/06/10 8:56 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座