<< もう病気(手遅れ) | main | 京都写真ぁ,發γ戮 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.02.10 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    GW

    0


      ごおおおおおるでん

      うぃいいいいいいいくうううううううう








      3連休頂きました。

      とは言っても特に旅行する予定もなかったし、
      連休1日目は旦那は仕事だったので、1日目は自宅でずっと3DSしてました。
      マリオネット交響曲、ラストまでやり終わってもーた。
      しかも、自分が1番ノーマークだったキャラが最終的な犯人で、裏切られた気分だった(笑)




      2日目は旦那とおでかけしました。
      東京の上野動物園へ。
      とってもいい天気で直射日光が暑かった……
      人はやっぱり多かったですけど、園内がその分広いので移動は思ったより楽でした。

      動物園面白いよね!
      水族館もいいけど、やっぱり動物園の方が好き。
      開放感があっていいよね。



      というわけで、写真をちょこっとアップ。



      ぞう。
      長い鼻で食事中^^






      ゴリラ。
      このゴリラ君は広い敷地中に1人ぼっちで背中を向けていたので、
      その哀愁感がかわいかったです(笑)
      いじけてるみたい(笑)






      フラミンゴ。
      たくさんいました。このピンクがきれいですよね^^






      私の心の癒し、キリン!
      キリン大好きいいいいいいいいいいッ!
      かわいすぎるううううううううううう!!!ズキューン!!



      キリン大好きですが、こんなに舌が長いとは思いませんでした…
      なんとか葉っぱを食べようと必死に舌を伸ばしています。
      なげえええええwwwwwwwwww




      食事中のキリン。
      ちょっと半目状態wwwww
      むっしゃむっしゃ食ってました。










      上野動物園、本当に楽しかったです。
      旦那はリスが大好きなので、リスを見て発狂してました(笑)
      ひたすら「いいな〜リス飼いてぇなぁ〜…」って言ってたんですけど、
      私から言わせれば、リスなんてペットショップで買えるだけいいと思うんですよ。
      私なんてキリンですよ?!
      動物園の飼育員にならない限りキリンの世話なんてできるわけねぇ(笑)




      3日目は出かける予定なかったんで、
      2人で家の掃除+リビングの配置変えしました。
      ウチのPC横の本棚がコナンだらけです。



      コミックスが全巻並べてあるし、
      いつでも読み返せます!(笑)



      スポンサーサイト

      0

        • 2016.02.10 Wednesday
        • -
        • 18:53
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座